So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

小渕氏“伝説”聖子氏が暴露…ラジオで酒豪トーク(スポーツ報知)

 自民党の野田聖子前消費者担当相(49)が10日、地元向けのラジオ番組「聖子のゴーゴー永田町。」(岐阜放送)の収録を行った。ゲストは小渕優子前少子化担当相(36)。聖子氏は小渕恵三内閣で郵政相を務め、父の秘書だった優子氏と出会って以来の「大親友」だ。

 2人は酒豪で知られ、聖子氏が以前「飲み会に着いてドアを開けたら(優子氏が)バーボンをラッパ飲みしていた」という。優子氏は昨秋、次男を出産して育児奮闘中。夫はTBSの敏腕プロデューサーだが「昔は金髪のソバージュ。お父さんに(存在を)知られなくて良かった」(聖子氏)。放送は5月と6月の第2、第4金曜日の午後3時から。


 【関連記事】
野田聖子 岐阜放送 小渕優子 を調べる

床下に母親?の遺体隠す、自首した男を逮捕(読売新聞)
財団法人「道路保全技術センター」指名停止(レスポンス)
記者会見の開放状況を調査へ=原口総務相(時事通信)
医師のネット言論などで報告書―日医懇談会(医療介護CBニュース)
<MMRワクチン>自閉症との関連なし 英誌が論文取り下げ(毎日新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。